お知らせ

在宅ワークおよび出社制限のご案内

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により困難な状況におかれている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は感染拡大防止のため、社員の健康管理、職場の衛生管理の徹底、出張や会議の制限などの対策を講じながら、お客様および弊社社員への影響を最低限にとどめるよう努めており、弊社社員からは今のところ、感染者および濃厚接触者は確認されておりません。

各都市で緊急事態宣言が発令されたことを受けて、弊社におきましても、さらなる感染拡大防止対策としまして、福井県の県民行動指針に基づき、4/15(水)~5/6(水)の期間、弊社社員の大部分において、在宅ワーク推奨と出社制限を行っていくことに致しました。

関係各所の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。