自ら進み、自ら考え、自ら成し遂げる意志を持って行動し、正しいことをしているのか、今を大事にしているか、社会に役立っているかを考ることができる人を育てることに心がけています。
事業構想(ビジョン)
【人財】社員自らの付加価値を増やすために学びの環境(セミナー、講習会の参加)を提供します。また高い技術力を持ち続けることを奨励し、技術力を持つことの証として資格取得とその保有率の向上に努めます。
【働き方】社員が働くことに情熱を持ち、幸福感を得られるように、会社の労働環境を見直しながら、安心して仕事ができるようにしていきます。
【売上、お客様】会社はより良いシステムを提供し続けるために、現状に満足せず、当たり前とせず、事業基盤から離れないモノづくりに努めます。
【財務】会社と社員が幸せを感じながら継続して仕事と生活ができるように財務体質強化に努めます。
会社を知る
社員の年齢層 |
男女比率 |
月平均残業時間 |
従業員数 |
新卒3年以内での離職人数 |
サポート制度
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
|
手当・資金サポート |
|
資格補助、研修 |
|
健康診断 年1回の健康診断とストレスチェックを実施し、産業医の指導を受けることができる。 インフルエンザワクチンは会社負担で無料接種可能。 |
|
働き方サポート コーヒーやお茶の無料提供に加え、歓迎会や忘年会の費用を補助。 家庭の事情に応じた働きやすい環境を整備し、時差勤務や時短勤務を導入している。 |
|
健康経営優良法人 |
|
ふくい女性活躍推進企業
|
会社イベント
社員の交流イベントとして、お花見、バーベキューなどを行っております。
社訓、社員心得
われわれは、郷土の偉人・橋本左内先生の「啓発録」を社訓として、常に心掛けます。
<仕事への心得>
われわれはクリエータとして、次のことに努めます。
1.他に無い・使い易い製品を創り出すことに努めます
2.遅延無く報告し、承認を得ることを守ります
3.整理・整頓・清掃に努めます
4.笑顔で接します
<お客様への心得>
われわれは、カスタマーサクセスを常に心掛けます。
1.お客様の成功を考え、後押しすることに努めます
2.お客様に対し計画的、戦略的にアプローチすることに努めます
3.お客様に対し、中長期的な視点で寄り添い、能動的に行動していくことに努めます
<人財教育への心得>
われわれは、人材育成の推進を常に心掛けます。
1.自ら成し遂げる意思を持って行動することに努めます
2.社会に役立っているかを考えることに努めます
3.自ら学ぶ姿勢を持つことに努めます
<働き方への心得>
われわれは、働きやすい職場づくりを常に心掛けます。
1.謙虚な姿勢で課題解決のため最善を尽くすことに努めます
2.課の枠組みを超え、パフォーマンスの向上を計ることに努めます
3.ワークライフバランスの実現に努めます
4.幸せな人生を送れる職場づくりに努めます
最近のコメント